halulutan’s diary

日々の衣・食・住

こんにちは。

ハルです。

 

最近は寒い日もあるし、暖かい日もあって、洋服選びに毎日考えさせられます…

と言ってもまだヒートテックを着ている私ですが…(笑)

ブラ付きなので、どのタイミングでタンクにすればいいのか悩んでいます。

 

でも、服の着る?タイミングってのがしませんか?

私は毎年○○用(春夏秋冬用)に…と買っておいた服をいつも着る季節を逃し、着れてない服があります。

春と秋は短いのがいけないんだ…

そうして季節は変わって夏になる…

 

いきなりですが、我が家で使っていておススメの物紹介します。

タオルって、古くなると匂いがしませんか?

あれが嫌でペーパータオルにしたんですよね。感染症対策にもなると思い変えてみて、最初に買ったのがこれで。

柔らかくて使いやすかったので、リピートしています。

安いんですよ。

でも、値上げの影響で、50円くらい上がってました。他のも使ったことがあるのですが、たまたま買ったのがそうだったのかもしれませんが、硬くて…

拭き心地が良くなくて、結局元に戻りました(笑)

 

でも、ホントにいいので、気になったら使って見てください!