halulutan’s diary

日々の衣・食・住

立体マスクで快適に

こんにちは。

ハルです。

 

もうすぐ新学期ですね。

桜も満開で、雨が降ったら全部散ってしまうのではないかと心配していますが、今のところまだ大丈夫そうですね。

 

マスクの着用も自由になってきていますが、我が家はつけたままでです…

持病のある家族がいるため、念の為にまだ着用していますが、学校でお友達がしていなかったら無理にさせるのもなぁと思ったりもしています。

 

我が家の子供はこのマスクの子供用です。

ずっとこの形のマスクが横の隙間もなく、しっくりきていたのですが、ネットで買い忘れてしまい、ドラッグストアで普通の形の子供用のマスクを買ったのですが、横の部分が浮いていて、これは意味があるのだろうか…と、やっぱりこのマスクに落ち着きました。

 

しかも、一つ買うと二つ付いてくるなんてお得感ありますよね(笑)

 

ちなみに私はこの形が全く似合わず、フツーのマスクしています…

私もこの形したかったんだけどなぁ~

似合わないのは仕方ないか…

どうせ付けるなら可愛いの付けたいですよね!

カラーバリエーションも豊富なので、覗いてみてください!