halulutan’s diary

日々の衣・食・住

夏を快適に

こんにちは。

ハルです。

 

もうすぐ夏ですね。

私、暑がり寒がりの人なので、暑いのも苦手、寒いのも苦手なんです。

皆さんはどうですか?

 

冬はユニクロのブラ付きのヒートテックを使用していたのですが、夏ももちろんブラ付きのタンクトップを着ているんです。

 

昔はTシャツによってブラ付きタンクの上にタンクトップを着る…わかりますか?

えっと…黒のブラ付きタンクをその日に着ていたら、白Tだと黒のタンクが目立つので、目立たない色のタンクを重ねるという何とも言えない事していまして…

 

あっついあっつい!!!

 

色んな色のブラ付きタンクを揃えなきゃなと思いました…(笑)

 

毎年買ってはいるのですが、なかなかしっくりくるブラ付きタンクがなくて…

今年は、このtu-hacchiさんのブラ付きタンクを購入してみようかと思います。

 

昔、ブラ付きタンクにタグを付けて、ビニール袋に入れるという内職?在宅ワーク?をしていたのですが、密かに入れながらこれいいなぁと思っていたんです(笑)

 

この夏、暑くなる予想じゃなかったですか?

毎年言っている気がしますが、暑いのは嫌です!

めっちゃ汗かきなんですよ。

代謝がいいんだといいきかせてはいますが、グレーのTシャツなんて着れないですよね…

かわいいのあっても泣く泣く諦める。

 

店員さんは、脇が詰まってなくて余裕があるので大丈夫ですよ~って言うんですけど、汗かきをなめちゃ~いけないゼ!

どっからでも垂れてくるんだよん(笑)

 

かわいい下着で、この夏も乗り切れるといいなぁ…